ボーナス獲得。

私が人生でもらう最後のボーナスかもしれない。

 

そして

有給休暇残り14.8日

12月の出勤日残り 14日

出勤しなければならない日数 0日

 

偶然にも、もう出勤しなくていいというところまできた。ちゃんと出勤しないとボーナスが減るのだが、辞めてしまう私には関係ない。減るとしたら通勤手当くらいだ。通勤しなければ通勤手当がもらえなくてもいいわけだから、もう行っても行かなくてももらえるお金は同じということになる。

 

またたこ焼き屋。1時間だけ飲む。客が増えてきたのでまたお通しだけ食べて帰る。ラーメン屋へ。やっぱり客が多いので1杯だけ飲んで帰る。月曜日に行く店と時間を決める。それから中国人のラーメン屋へ。酢豚とスーラータン麺食べる。