昼過ぎまでずっと寝てた。

 

夜のっそりと起きる。

 

寿司にしようか中華にしようかと思いつつ、結局幸楽苑にしてしまう。

瓶ビールがメニューに登場。そのほうがいいね。ただ値段はちょっと高めだったかな。

いつものようにメンマとにら玉チャーシューで飲む。

 

2軒目はすき家。道路沿いの店だが瓶ビールはメニューにあった。

牛すき鍋定食を食べる。

 

それからコンビニで明日のご飯を買って会計をすませたところで財布がないのに気づいた。会計はスマホのペイペイで済ませてるからいつなくなったのかわからない。あわててすき家へ戻るがない。またコンビニに戻ったらコンビニの床に落ちていた。

 

いやいや、これまでどれだけ酔っぱらっても財布を無くしたことはない。よっぽどひどい状態なのだろう。気を付けよう。