朝、バスに乗り遅れて1時間休暇。

 

普通に起きられたのだが、バス停についたのはバスの発車時刻から30秒経過したくらいだった。だから間に合ったと思っていたのにいつまでたってもバスがこない。時刻ぴったりくらいに発車してしまったということか。

 

焼魚定食でビール2本飲む。

 

その後、久しぶりにセクキャバというところにいった。登録してあるメルマガの合言葉をいえば5000円になる。40分5000円だから高いといえば高いのだが、ビールとかも飲み放題、女性と会話をして、最後におっぱいももめるとあっては、まあまあ良いのではないか。

女性からドリンクをねだられるが、もちろん断る。太っ腹な人はこういうところでもおごるんだろうね。でも代わりにいいことがあるかというと、最初からおっぱいがもめるとかその程度の物なのだ。

ついた女性は2人。二人目は腕にタトゥーがあっていわゆるメンヘラとかそういう人なのでしょう。おっぱいはGカップですごかった。おっぱいの大きさが彼女を狂わせたのか、あるいは狂ってるからおっぱいが大きくなったのか。

 

それにしても、私はあといくつのおっぱいを揉めるのだろう。仕事辞めたら年に1回誕生日プレゼントでセクキャバにいくことにしようかな。年に2人のおっぱい×20年くらいだろうか。

 

おっぱいに貴賎なし。残り少ない人生おっぱいとの一期一会を楽しもうと思う。