月曜日が始まってしまった。

 

歯医者行くので午前中休暇。

いや、前日も飲んだけれど遅刻せずに行ったよ。

やったのは相変わらずの歯石取だ。

 

その後ご飯を食べて職場に行くのだが何を食べるか迷った。

月見バーガーとかね、牛丼も良いね。でもなんか肉を食べる気にならず、私が選んだのはココ壱番屋。ここのマッサマンカレーを食べてみた。

店に入ってから昨日インドカレーを食べたことに気づいた。もう何を食べたか覚えていない。

そのマッサマンカレーは確かにスパイスが聞いていたもののそれで1000円くらいだよね、それにほうれんそうトッピング、大盛で1300円前後になりましたか。あと5年もすれば高級品ですよ。

 

晩御飯は、寿司屋。でも7時までだとアルコール半額だからビールと突き出しだけで帰る。2軒目、なんかわけのわからん和食や。ビールと突き出し、和牛の握りを食べて帰る。3軒目いつものモツ焼きや。キープした焼酎をかぶかぶ飲んだら、そんな風に飲むものじゃないですよと注意されてしまった。悪かった。