またまたごろごろしてて、夕方回転ずしへ。わざわざバスに乗って店に行くのだ。

ちょっと高級な回転ずし。

 

北海道の函太郎とか富山のきときと寿司とかが注目されるが地元の店だって負けてない。というか地元の店のほうが値段とかを考えると総合的に良いとさえ思っていたが、今日いったら想像ほど美味しくはなかった。

んー、舌がすっかり肥えてしまったねえ。

 

ただ、今でもマクドナルドだってまずいとは思わない。ネット上の書き込みでみる、まずいという言葉に抵抗がある。私にとって食べ物はいただくものというか、出されたものを食べるので、もちろん美味しいものとそうではないものがあるが、まずいという言葉は使えないんだな。