ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

〇第8章 港町ワーレン

シーザとラディが仲間になる。

ラディの成長率はトップクラスなのでナバールの替わりに育てようと思っていたのだが、改めてみるとそう強いわけでもないので、戦士バーツを育てることにしよう。

 

さて、アーマーナイトのロジャーが仲間になるのでシーダが弓で狙われないように近づこうと思って布陣を引いたら事故が起こった。

前線にマルスを配置し、しかもレイピアを装備してしまっていたのである。ソシアルナイトに特攻があるので、かかってくるナイトをどんどん倒してしまう。そしてどんどんダメージを受ける。ついには倒されてしまった。いわゆるやっつけ負けである。

天使のはごろもでHPをあげておいたがそれでもだめだった。

 

というわけで、仕事辞めたら改めてクリアしようと思う。

 

-完-