仕事やっぱり今年度辞めようかな。

 

職場近くの焼き鳥や。

 

別の飲み屋で会った客が美味しいといっていたので、行ってみた。

 

実はこれまでも2回くらいいったけど開いてなかったのだが、今日は開いていた。

 

味は覚えていない。うまいけど特別うまいかというとそうでもないという感じ。

 

2杯くらいで帰ろうと思ったのに、帰ろうとしたら別の客が余った日本酒を私のコップに注いできて、わけがわからなくなるまで飲んでしまう。

 

帰りにコンビニで酒を含めて大量に買いものをし。

さらにタイのマッサージまで行ってしまう。

 

んー、仕事を辞めるとかいっておいて、今日だけで2万円くらい使ってしまったではないか。