仕事を辞めた後のことを考える。

 

今後について

・日本全国を転々としながら動画作成

・仕事はやりたくないけど、お金が足りないから週に2日くらいなら働いてもいいかな

・でも、きつい仕事は嫌だよね

・でも、私を雇ってくれるところあるかね

・引っ越し先はビレッジハウスにしようと思っている。敷金・礼金ゼロだ

 

 

やること

・歯の治療。根幹治療をやろう。

・家財の処分。引っ越しを繰り返すからできるだけ身軽にしておきたい。

・不用品は処分するとしてベッドはどうするかな。

 

退職金の課税が増えることになるかもしれないそうで、もう来年度に退職というのを基本にしておこう。頼むから増税はその後にしてくれ。

 

6月ボーナスはもらえる。あと、7月~11月まで5か月働いて12月のボーナスももらおう。それから1月~3月は療養休暇。それで4月から基本給が上がるから、それで退職金も増える。4月~3月は休職。1年間はけっこうお金もらえるそうだ。それで2025年3月で退職と。これが理想形。あと5か月働けばいい。