昨日飲みすぎて起きられず午前休暇。

 

それなのに帰りも飲み。

 

一軒めは焼き鳥大吉。数年ぶりだろうか。あまりいい印象がなかったのだが、やっぱり串は2本からというのは変わっていなかった。そして串も150円する割には小さく味も悪くはないがいまいち。これならもうちょっと高くても個人の炭火焼焼き鳥の店のほうがずっと美味しい。

お通しがないのはいい。あと店員の女性もよかった。でも、やっぱり次もこようとは思えないねえ。串は1本からにしてほしい。せめて。

 

2けんめも行ってしまった。男性2人でやっていてなんかゲイの人のような雰囲気があった。もちろんそんなこと聞けなかったけど。そこで飲み食いして帰った。