今日も昼過ぎまでだらだらしてたが、これではいかんと思い、カー用品店へ。

いぜん、給油と空気圧をチェックしてもらったときに、タイヤにひびが入っているといわれたのだ。

タイヤの値上げもはじまってるようなので、いまのうちに変えておこうと思った。

 

で、再度店の人にチェックしてもらったところ、たしかに多少ひび割れがはじまってはいるようだ。ただ、溝はまだ大丈夫のよう。

とはいっても、今をのがすと、1年、2年とたってしまいそうなので、ここで交換を依頼。

オールシーズンタイヤというのに心がうごいたが、やたらに高いし、効果がどれくらいあるか不明。

それで、夏用タイヤのカー用品のOEMにした。やたらに安い。

これを使ってどの程度か様子を見てみよう。

 

それから酒を買って家に帰る。

さて、これから動画編集をしよう。

祝日が2日もあったのに、これからしか活動てきていない。