飲みに行く。

飲み放題はやめようと思いつつ飲みに行く。

店長が好きだったんだが、店長はいわゆるヤンキーで他の若い女店員にきつく指導しているようだ。今日は、「あがっていいよ」とか言ってるが聞こえた。

 

突き出しはまずかった。肉とさつまいもを一緒に煮たやつが出てきた。肉とさつまいもを一緒に煮ないでほしい。

豚しゃぶサラダ頼んだら、そこにトマトも3切れほど乗っていて、これなら冷やしトマト頼まなくてもいいかな。ただ。胡麻ドレッシングが多すぎるな。次頼むときは少なめにしてもらおう。

たこやき、ポン酢をたのんだがいまいち。ソースかねぎしおがいい。

 

飲みすぎて家に帰ってダウン。これで時間が無駄になるのだ。