スプリング・ブレイカーズ

監督:ハーモニー・コリン

公開:2013年

スプリング・ブレイカーズ [DVD]

春休みはスプリング・ブレイクというのだそうだ。

そして大学生はフロリダではじけるというのが一部の定番らしい。

 

昔の日本でいうところのジュリアナ東京とかだろうか。日本人は半ケツで済んだが、さすがアメリカ、乳を丸出しにしてしまうのである。

エロは感じないね。はじらいがないとね。

 

女子大生が水てっぽうで強盗やったりしてたが、やばい男に感化されて本物の銃をうちまくったりするという話だ。

日本人だとこういう話はできないね。パパ活からオレオレ詐欺に加担とかがいいところだろう。そういえば、この前給付金詐欺に加わった若い女性がいたね。やっぱり能天気さが足りないね。