ここのところ行ってなかった自宅近くのもつ焼きやに行こうと思ったのだが、店に近づいた私を追い越した自転車が店の隣にとまった。店の名前が入ったTシャツを着ている。その人がエグザイルみたいなあんちゃんだったので急遽行くのはやめにした。

 

別の店で瓶ビールと300mlの日本酒。他、食べ物いろいろ頼んで3,550円。3500円以下にしたかったんだけど、まあいいでしょう。

 

それからタイ人のマッサージへ。見た目もかわいらしくマッサージも丁寧でたいそうよかった。

これから週に遊び1マッサージ1を定番となるといよいよ金は使いすぎだろう。その分飲みを安くすればいけるか。

 

家にかえって、ビール飲みながらピザポテト食べてしまった。でも、全体的にはいい日だったな。