ハイセンス 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ 40A40G Amazon Prime Video対応 VAパネル 2021年モデル 3年保証

ハイセンス 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ 40A40G Amazon Prime Video対応 VAパネル 2021年モデル 3年保証

プライムデーで購入。もっと安い型もあったのだが、よくわからんままに中くらいのモデルを買っておいた。35000円ほど。安いねえ。国産のを買いたいのだが、やっぱり安いとそっちを買ってしまうよね。

前回テレビを買ったのは2008年。あのころは液晶とプラズマがあって、残像が残らないから目に優しいだろうとプラズマのほうを買ったのだ。

もうテレビをつける習慣がないし、映画などもスマホやパソコンのディスプレイでみるのだが、唯一switchのリングフィットではテレビを使う。それもやらなくなってるのだが、これをきっかけに再開・継続できればいいな。

40インチなのに前の37インチとあまり画面の大きさが変わらない。これなら43インチでもいけたなあ。まあいいか。