不倫の流儀~オッサンがモテるための48の秘訣~

不倫の流儀~オッサンがモテるための48の秘訣~

ホイチョイの人が書いたモテ本。50代以上向けなんだが、いろいろ限界があるね。

もう、この人自身がこの本のやり方で女性を口説いたりはしていない。もし女性と仲良くなろうとしてるんだったら、仕事で知り合うとか肩書を使うとかそうやってるはずだ。つまりは一般人に向けたマニュアル本なんて書けなくなっているのだ。

 

あと、昔は高級レストランとか業界人が先端を走っていて、そのネタが面白かったのだが、今はそんな時代じゃない。LINEとかデートクラブとか書いてもネットの記事のほうが詳しいわけで、だからちょっといまいちな本だった。

 

小ネタ

・プライドを捨てろ

・つきあう前に結婚してるなんて言うな。恋愛ドーパミンを出させてから結婚してることを告げろ。

・とにかく彼女を喜ばせろ。うんちくはやめろ。ちやほやしろ。執事のようにつかえろ。

・手の甲をふれるくらいの距離。女性は触られるのが好き。一度だけであきらめるな。

・チュウとエッチはセットにしない。

・3回食事にいって何もしないと安全な男とみられ、性の対象にならなくなってしまう。

群馬県法師温泉。混浴。小タオルも湯船に入れてはだめ。

・夜の世界でモテるのは明るいスケベ。