りく(24)

いつ死ぬかわからないし緑内障で目が見えなくなってしまうかもしれない。

あと、いくつのおっぱいを揉めるのだろうか。

 

だから今日から記録をしておこうと思う。

 

フリー60分で入ったところ出てきたのが彼女。

 

顔はなかなかかわいい。Eカップ。でも、それ以上に下半身がどっしりしていたね。

ただ、ぽっちゃりともちょっとちがって、下半身だけがたくましいというかちょっと変わった体型だ。

 

他に仕事をしていて、それが面白かった。

釣りのガイド。ガイド料が3万円。自分の船を持っていて、それにのって3万円だからそう高くはないのかな。他にバス釣りの賞金などで生活しているそうだ。

どこまで本当かわからないけど。

 

ただ、サービスはいまいちだったね。