朝、給湯室でお茶を入れていたら、彼女があらわれた。おぉ、いつのまにやら給湯室にも来るようになったんだねえ。といっても、私と会話をするためではなく、同じ室内にいた彼女と同じ課のグループリーダーの女性と会話をするためだったようである。なにやら世間話をして楽しそうだ。だいぶ周りの人とうちとけてきたようである。

彼女は性格もいい人だ。これが初めての出会いだったら間違いなく好きになっていただろうな。と、いつまで、私はこういう日記を書き続けるのだろうか。

 

「生娘をシャブ漬け戦略」吉野家役員の発言が大炎上の吉野家で飲み。新商品の親子丼ではなくライザップ辛サラダを食べる。持ち帰りのメニューには載ってなかったので勘違いしていたが、だいたいの店にもあるようだ。持ち帰りもいえばやってくれるのかな。

店員のお姉さんが若くて巨乳だった。それだけでもまたこようと思った。

 

名人戦第2局は、またも渡辺名人の勝利。んー、A級全勝のさいたろう八段の力が全然出ていない。相性のせいなのか、はたまたA級棋士全員よりも名人のほうが別格で強いのか。後者かねえ。タイトル戦に的を絞った名人は強い。これは4タテの気配が濃厚であるな。