【VR】MOODYZ VR×高画質3D こっそり小悪魔淫語でアナタのチ○ポを寸止め焦らしエステサロン チ○ポと脳みそがとろける程のささやきVOICEで200%勃起してるのになかなかイカせてくれないみあの超密着快感エステ体験VR!! 七沢みあ

f:id:smsiyo:20220309200611j:plain

AV界には、パケ写詐欺という言葉がある。パッケージを見て購入したものの、それに使っている写真の修整が酷く、AVを見たら実物と違いすぎるということに気づいたが時既に遅しというわけだ。

 

しかし、彼女の場合は、むしろ実物のほうがきれいに見えるね。

 

内容はエステティシャンの七沢みあさんが、性的なサービスをしてくれるというもの。

 

正直、最後のファックシーンはいらないと思ってしまった。それくらい序盤・中盤のシーンはいい。

それだけに不満がある。私は着衣に重きをおかないので、彼女が責めたりじらしたりしてくるシーンが着衣なのが気に入らない。そこを完全脱衣のシーンで撮ってくれたらいうことなかったね。