8月の歯科でのフェンス修理の請求されていた件。保険会社から歯科が自分で修理するというメールが来た。絶対修理なんかしないだろう、どこも壊れてないからだ。

毅然とした態度を取ることが必要だ。確かに迷惑をかけたがフェンスに接触したかどうかもわからないし、絶対に破損などはさせていない。

私も甘かったのは念入りに現場写真を撮ったのは翌日だったこと。事故を起こした側でも遠慮なく現場写真を撮っておかなくてはならない。細工されたら面倒だった。

 

夜テレビのルパンを見る。劇場版ではなくて過去のテレビシリーズとは良いアイディアだ。

オープニング、エンディングも収録されていた。芸能人とかのコメントがないのも良かった。

これが良い視聴率だったら過去のアニメやドラマとか他の番組をやるというのが出てくるかもしれない。