今日は珍しく飲まずにすんだ。

 

今場所も白鵬が全勝のままとはびっくりしたねえ。

 

王位戦は藤井王位が逆転勝ち。

それはともかく、この前のNHK杯戦の解説の佐藤天彦さんの髪型が気になった。貴族の髪型をするとどうしたって漫画に出てくるへっぽこ貴族になってしまう。

 

私は今、出勤の15分前に起きる。朝ごはん食べないからこれで間に合うのだ。ただ、目覚ましはその30分くらい前にセットしている。目が覚めてスヌーズにし目を閉じる。10分後にまた起こされる。またスヌーズにする。それを2,3度やってから起きている。また寝るのが気持ちいい。

 

早起きして朝に動画みたりするのは頓挫してしまった。

もう1度試してみようかな。1時間くらい前に目覚ましセットしてスヌーズを何度もやれば、いい具合に起きられるかもしれない。