今日は土曜日だねえ。休日だねえ。たまらないですねえ。

 

前日録画したタモリ倶楽部を見た。

オキュラスをつかってVRの動画を見た。最近、ギャルの動画にはまっている。

ここ1週間のブログ日記の修正などをした。

レンタルCDの取り込みをして返却した。音楽はアマゾンアンリミテッドに加入していて、有名なヘヴィメタルのアルバムはだいたい入っているのだが、1月千円たらずでも仕事をやめたら払うのは苦しくなるだろう。だから、いまのうちCDをちまちま取り込んでユーチューブミュージックに移行しているのだ。ただ、これも無料でずっと使える保証はないのだ。

 

夕方まで何も食べず、居酒屋にいった。結局今日も飲んでしまう。ビール大ジョッキと熱燗3合。飲みすぎだな。この店はちょっと遠いこともあるし味がいまいちといったイメージだったのだが、メニューはたくさんあるし、当たり外れがあるのだろう。あと値段が安いのがいい。

 

帰りにコカ・コーラ自動販売機まで寄り道。サブすくに加入していて、毎日1本だから今日ももらわないともったいない。ただ、飲みたいと思うジュースがなかった。とりあえず、コカ・コーラのペットボトルをもらったが、果物ジュースを飲みたいのだ。でも、あまり入ってる自販機を見かけない気がするね。