株下がった。昨日売っておいてよかった。

でも、もっと早く売ることはできた。ぼんやりしすぎだ。

 

帰り吉野家で飲んだ。

 

ジム休業で運動不足だ。スイッチのリングフィットを買えば節約にもなりそうだが品切れではどうにもならない。

 

注文していたパソコンも欠品だそうだ。

 

今日のドラクエウォーク  

ようやくレベル50

上級職には、もうひとつの職業でレベル50にしなくてはならない。どれだけかかることか。

ゴールドパス半額だって。勘違いしていたが、ゲーム中表示されるゴールドパスの特典はスタンダードパスをもらった上にさらにゴールドの特典がプラスでもらえるのだ。この点を勘違いしてる人結構いるのではないか。

半額なら一度くらい買ってもいいかな、と迷いつつ買わないかな。どうしようかな。