昨日の朝は快適に目が覚めたと思ったが、あれは勘違いだったかもしれん。

夜は、すごく眠くなってあっさり眠ってしまった。あまり眠れてなかったのかもしれない。

やったことといえば、You Tubeのわからん動画をちらほら見たくらいだ。時間を有効に使えていない。

ただ、昨日の夜、飲みすぎたのが原因かもしれない。ただ、飲んだのは3杯だ。

日本酒2杯飲んでしまったが、例によって味の違いなんて全然わからない。1日に飲む日本酒は1銘柄だけにしたいものだ。

 

 

そして、今日の朝は目は覚めたものの、やる気がなくてベッドで数十分のたうちまわって、結局時間ギリギリになって起き上がる始末だ。

まあいい。ポジティブに以降。

 

さて、ジムの自転車漕ぎも定着した。ただ、運動という点ではランニングのほうがよさそうなんだけどね。まあ、読書できるという点を優先だ。