休息日。

いやいや、この1週間長かったね。今年の初出勤から2週間か3週間くらいたったような気がするね。

 

月曜日 608円

火曜日 3920円

水曜日 2037円

木曜日 3080円

金曜日 3500円

合計  13145円

 

平日の晩ごはんは1万円に収めたいところだ。

 

さて、今日は、昼頃目覚め、散髪に行った。

帰りにケーキ屋でケーキ買った。散髪に行った日にはケーキを買う、これを定番としたい。

 

灯油を買う。週に1度くらい買ってるようなきがするが、まあ週に1500円だったら全然いいでしょう。

 

銭湯に行ったところで回数券を持ってこなかったことに気づき撤退。

 

量販店で、マスクや掃除用品やらを買う。

 

蕎麦屋。シャモ南蛮を頼んだ。鴨南蛮と値段は同じ。あまりシャモ南蛮にいいイメージはなかったが、やっぱりいまいち。シャモの味が汁に出てないように思う。汁に入っているシャモを何度も噛めば味は出てくるが、蕎麦で頼む必要はないね。

 

家に帰ってケーキを食べたらうまかった。

しばらくは、ここでケーキを食べよう。