ジムは退会しようと思いつつまだしていなかった。今日はジムに行った。でもタオルを忘れたので風呂に入れず。

 

帰りに飲み。今日も2杯で終わった。でも、会計は2,585。頼んだの食事はカキフライとなめこ汁だけなのに。やっぱり突き出しがある店だとその分高くなるね。

 

今日のドラクエウォーク

ストーリーモード5-10クリア。あとは、イベントで出てくるモンスター討伐をやることになる。

ふくびきで5星。ワイルドボトムを引くが、特に育てなくてもいいかな。星5でもはずれと思うなんて私も贅沢になったものだ。

 

今日のポケモンゴー

今日からこちらも開始。以前プレイしたことがあってフェイスブック連動のアカウントだから、データが残っているのかと思いきやダメだった。生年月日を偽ってたかもしれない。

新たにプレイヤーを作って開始。とりあえず数匹ポケモンを捕まえたが、以前と違ってる感じもしない。そのうち何かあるのだろう。