今日も銭湯から吉野家へ。ライザップサラダに唐揚げ1つ、豚汁、キムチ。これだと900円超えなので、優待券3枚使って100円以内になるのだ。カロリーは800kcal以下。まあ、からあげでそこそこにはなるのだが、十分低い方でしょう。あとたぶん炭水化物も少ないし。

 

録画してるテレビ番組がたまってしまった。通勤時にドラクエウォークをやってしまってるのが原因の1つだ。せめて、食事中はちゃんと動画を見ることにしよう。

 

今日のドラクエウォーク

マイレージでひいたふくびきはスカ。ジェムのほうは3000個溜まってるけど、10連はひかない。次のふくびきがくるまで持っておこう。どうも天空の剣はいまいち食指がうごかん。イベントで出てくるだけの敵に対しての効果なのがね。

それはともかく今日もギガデーモンを何匹か倒して終わり。

そろそろポケモンゴーへ移るかもしれない。