あー、よく寝た。

起きたときにこれだけぐっすり寝たという感覚があるのも久しぶりだ。

 

さて、明日は千葉県横芝町のはにわ祭りを見に行く予定だったのだが、台風の影響で中止だ。調べずに行ったら無駄足を踏むところだった。

 

だから今日は家でゆっくりしよう。

 

よく寝たと言いつつ昼寝もしてしまう。

 

夜、飲みに行った。小料理屋。カウンターに並んだ惣菜を選ぶというタイプの店。なんとなく古いのもまじってそう。土曜日なのに客が少なくて大丈夫かな。

 

コンビニで酒と明日のご飯も買い足してしまう。

まあ、問題ないでしょう。

 

今日のドラクエウォーク

ふくびきを1回ひいたら星5の虹色の宝箱。期待してたら出てきたのはグレートアックス。また戦士の武器だ。しかし、今の名刀斬鉄丸より使える技は良さそうなので入れ替え。育て直しだ。それにしてもやることがない。今のうちに運営は色々考えている頃だろう。