iPhoneの写真がいっぱいになったのでハードディスクに移そうとしたのに、途中でとまってしまう。調べたら、iPhoneの設定を変える必要があったようだ。前はこんなことなかったはずだ。OSのバージョンが変わったからだろうか。つまらんことで時間を使ってしまった。

 

今日は飲まずに帰った。金曜日飲まないだけで自分にはなまるをあげよう。

大戸屋も高くなったねえ。一食千円近くする。いや、人件費など考えればこれが普通なのだろう。

ゲーセンでガンシュー1回。

コーヒー豆買う。キリマンジャロは酸っぱすぎると思いつつ、ときどき買ってしまうのだ。店によって味はちがうだろうし、おいしければいいな。

 

今日のドラクエウォーク

ちまちま経験値稼ぎをしただけ。

マイレージでふくびき2回スカ。