帰りにとんかつ屋で食べる。ロースカツだけの予定だったが、かきふらいとの盛り合わせもあって、それにしてしまった。2千円超え。そしてカロリーも。

最近、とんかつを食べるとなるとかつやだった、優待券があるから。でも、正直ややものたりなさがあって、やっぱり1,500円くらいのやつは美味しいね。値段が違うんだからあたりまえだけど。ただ、食べてるときにキャベツなどのおかわりを勧めてくるのはタイミングを気をつけてほしい。口に物を入れてるときに聞かないでほしい。

 

そして家に帰ったら、実に久しぶりに酒を飲まない一日だ。何日ぶりだろう。

 

今日のドラクエウォーク

昨日回した10連ガチャは5星の黄龍のはちまき黄龍の道着上がゲットできて、とても運が良かった。ただ武器がほしいところではあった。

今日は雨も降っていたので、たいしたことはせず。レベルもあがりにくくなり、ガチャもまわせないとなるとかなり停滞気味だ。りゅうおうのつえはレベル45まであげた。装備品を5星で固めてレベルを上限まで上げるあたりまでだろうかね。それ以前にやめてしまうかもしれない。