飲むのは火、木だけにしようと思っていたので、やっぱり今日も飲んでしまう。

 

さて、食事時間を早くしようと思い、寄り道せずに店にいったらすいていて、この方がいいかもしれない。ただ、2杯で切り上げるつもりが3杯飲んでしまった。

 

さらに家に帰ってアマゾンを受け取ると、その他に株主優待のビールも到着したのでついつい4本全部飲んでしまった。

 

飲みながらQMA。昨日から新バージョンが可動した。特色はアンドロイド版が同時に可動し、対戦や協力プレーでマッチングするようになったということだ。どれくらい人が入るのかはわからない。残念ながらアイフォンではできないが、これに手を出すと大変なのでかえってよかった。

さて、協力プレーをやったが、まあ、もちろん基本は変わらない。新モードのクイズはとまどいつつも楽しい。それと難易度が3に分かれて、クイズの正答率を高めないと上のモードに行けないというのもいいことだ。私は数度プレーしたが酔っていたり宅配を受け取っていたりで正答率が低く真ん中のところでとどまっている。

あとは、前から言っているが敵の特色をもうちょっとだしてほしいね。