兄弟拳バイクロッサー

兄弟拳バイクロッサー VOL.1 [DVD]
序盤は子供を泣かせるとダイヤが出てくるという、せこい稼ぎをする敵でスターのチープな存在感がよかった。
ドクターQは地獄大使潮健児さんだし、首領の魔神ゴーラも実力があるのかないのかわからなくてドクターQと掛け合ったのがよかった。
幹部は女性二人だけでその二人の掛け合いも良かった。
しかし話数が少ないのは打ち切りだったのだろうか、幹部の顛末がわからなかったのは残念だ。
そして、弟役はその後事故死してしまったそうだ。
主題歌を歌ったのはうっかり八兵衛だ。
なんか、いろいろ呪われてそうだ。
主要女性キャスト3人の幸せを願うばかりだ。