コンタクトレンズの注文をしようとして電話をかけたら今日まで休みだそうだ。私も休みだから文句も言えない。まあ、明日かければよい。今は昔作ったコンタクトを入れている。


明日は某集まりの新年会に行ってこよう。


それと、財布を買い換えようと思ってね。大学生のときに買った財布を今でも使っているのである。確か1万円ほどで当時としては高い買い物だったが、こういうのは頻繁に買い換えたほうがいいのかねえ。とりあえず、今度買うのはいくらぐらいにしよう。あまり高すぎてもあれなので、3万円から5万円くらいのを考えております。現物を見て買いたいので、どこで買うかを物色中。


そういえば、空缶とダンボール箱を無事に資源ごみとして出すことができた。やっぱり年始に旅行に出かけなくてよかった。