昨日はコンタクトレンズを洗面所に流してしまった。
まあ気にしないことだ。


QMAをプレイ。いやー家でできるっていいですね。
ただ、料金は値下げしてほしいとは思う。
全国大会もできるようにしてほしい。カンニング対策だろうが、アーケードだってカンニングはできるわけで、ランキング対象外にするとかでも対応はできるはずだ。プレイ人口がどの程度かわからないが、協力プレーではあまりマッチングしないのであまりいないのかもしれない。とにかく長く続いてほしいものだ。


それと協力プレーはどの敵も代わり映えしないので演出がほしいですね。ラスト近くになったら難問をだしてくるとか、出題ジャンルに偏りがあるとか。


灯油ポンプに穴があいてしまったため、新しいものを買いに出かけるも店は既にしまっていた。どうも新年そうそうついていない。睡眠時間はたっぷりとってるのに頭はさえず危険なめにあったり。それでも事故をおこさず帰ってこれてよかったということにしよう。こういうときはじっとしているのが一番だ。旅行も予定してたけど寒いし取りやめ。