アマゾンプライムデーの荷物を受け取り、せっせと箱を開く。
ハードディスクの調子が悪いので、今回データを転送したら古いのは壊れる前に廃棄してしまおう。


ガソリンを入れにいった。残念ながらこのまえいた女性店員には会えなかった。
コンタクトを取りにいったら病院は日曜日休みだった。


昨年末に馬券を買いにいったとき、ジューススタンドで福袋を売っていたので買った。
しかし、店が近くにないので使うことなくここまで時間がたってしまった。
そんなわけで券を使いにファッションモールってんですか、そこにいった。
ついでに株主優待券をもってご飯も食べた。
その福袋の金額を忘れたが、ドリンク無料券が何枚かと100円引き券が何枚かがついている。
店員に聞いたら何を頼んでもいいんだって。
じゃあ、マスクメロンのMをお願いしますと頼んだ。その金額はなんと1,080円。
いやー、これすごくお得な福袋じゃないですか。
今年の年末も買ってみよう。
ただ、そのメロンジュースはちょっと青くさかったね。
ほかのミックスジュースみたいなのがいいかね。それも600円くらいするからね。


あと、コーヒー豆かった。どの店の豆がいいのか比較してみる。


帰りに銭湯行った。ここも回数券や優待券をいろいろな店のを買ってしまっている。
休日は優待券とかを意識的に消化するのを考えないとだめだな。
太ってしまうのは心配だ。


銭湯では、グルメ漫画を読むことにしよう。