本やCDの買取が来る日。
前日箱詰めしておいたのだが、今日の朝、箱が口がぱこっと開いてしまっていた。
ガムテープが途中でなくなってしまったので、家にあった透明のテープを使ったのだが、もともと力がないのかあるいは古いせいなのか、時間がたったらぱっくり開いてしまったのだ。一度はテープを張りなおして3本はったりダンボールの角にも張ったりしたのだが、粘着力が落ちたテープをいくら貼っても無駄だろうということで、急遽コンビニでテープを購入。そして貼りなおしたらちょうど佐川が来たのだ。


その後、今度はクロネコがきて、荷物を受け取る。
内容はラックを2つで、1つにはPS3とモデムとnasneをのせる。もう1つはプリンタラックでプリンタと3DSとvitaと薬品類をのせる。
あふれてるものを片付けるということでラックを購入するのだ。あと、お茶とかティファールのケトルを置くところがないからもう1個くらい棚を買おう。
さて、ここにベッドを置くとかなり窮屈だな。んー、やっぱりベッドは寝室にしようか。


金曜日ジムに行かなかったので、夕方ジムで筋トレ。
帰りにステーキ食べようかなと思っていたら、ステーキ屋に人がいっぱい。
これは銭湯も混んでるだろうということでファミレスで肉食べて帰ってきた。