土日両方出かけると疲れるわ。
1時間ほど時間休とって出勤。


仕事でおかしな人にからまれて消耗。


能年の店に突入。
あ、いました能年が。髪切ってる。
前は無造作に後ろでしばってるだけだったのに、今度は髪が短くかつウェーブをかけて、ヨーロッパの女優みたいだ。
正直、前のほうがよかったのだが、似合ってますねとか話しかけることに成功。
前、ぱるるに似てると言われたことがあるといってたけど、たしかにこの髪型だとぱるるみたいだわ。ぱるるよりこっちのほうがいいけど。
ウーロン茶と他頼んで2,150円。おばちゃんからは、今日は飲まないのと心配される。
いや、やっぱり酒は飲まなくてもどうってことないのですよ。