旅行に行くと太ってしまうのだが、まあそれほどでもなかった。
しかし、もうだいぶ体重が落ちない。


まず、ビールはやめよう。飲むのはハイボールにしよう。
それから、朝抜いてるけど、職場についたら野菜ジュース飲んでみようかな。でも、果物入っていたりするんだよね。
トマトジュースにしてみようかな。


今日は洋食屋で飲んだ。ハイボール2杯で止められたのはよかったが、それでも会計は5000円になってしまった。


アマゾン定期便で水だのナッツだの洗剤だのがきて、ダンボールがあふれかえってしまっている。
まあまあしかし、荷物はトータルでは減っているよ。なんとか夏休みごろまでには部屋をあらかた片付けたいものだ。