朝バスでつり革をもっていると、後ろに立った若い女性のおっぱいが私にあたって嬉しかった。


給湯室は3課で共通。私の課のアルバイト女性は辞めてしまったが、他の2課のアルバイト女性は続投だ。
そのうち一人の様子がなんかえらく変わったのである。もともと釣り目で黒っぽいアイラインをつけたきつめの顔だったのだが、髪を短くして茶色になって本格的にヤンキーになってしまった。それに加えて苗字が変わったのである。結婚したというのが普通だが、その割りに結婚指輪はしておらず、期限も悪そう。結婚して環境になれないのか、あるいは離婚したのかもしれない。
明日聞いてみようっと。


qma。漢字・四字熟語検定は普通にやっていてもSSSは取れないわ。


アマゾンでkindleの月替わりセールでいくつか買う。


家でアマゾンからの宅配を受け取ってから飲みにでかける。1回あたり3,500円平均を目指す。


amazonからの荷物を受け取るため、一度家に帰ってから飲み屋に出撃。
通りを逆方向に歩くと、これまで気づかなかった店があることに気づく。
和食という新しい看板、高そうだなと思って外から見てるとちょうど店員が外から戻ってきて、私に声をかける。
それならばと入店。
突き出しはサクラ味の豆腐。刺身盛り合わせ、漬物盛り合わせ、かんぴょう巻き、しじみ汁。
飲み物はビール、焼酎ロック、焼酎ロック、で6,000円弱。まあ、こんなものだろうけど、ビールの量少ないし、焼酎や日本酒はありふれたものの割りに高いのが難点だ。