図書館行って、それから家で飲む。
自分の課のアルバイト女はいい。しかし、隣の課のアルバイト女もいい。さらに下の階のアルバイト女もいい。その人、前にアニメイトいったときに見かけた女に似てるんだよね。
その女がどの課か分からなかったが、追跡してどの課か発見。名前でfacebook調べたところ住所も近辺だしエヴァンゲリオンとかのことかいてるからたぶんその女だ。なんとなくヲタクぽい雰囲気出してる。今まで苦手だったオタク女だが声をかけてみたいものだ。
しかし彼女はまあまあきれいな外見だがなんか怪しいものだ。同一人物かわからんがアニメイトでも一人でニヤニヤしてたし、facebookでも友達とかは少ない感じだ。声をかけたらとんでもないことになるかもしれない。