研修。もう職場とは直接関係の無い役職の研修はやめたほうがいいように思う。
講義を聞いても全然頭に残らん。加えてじっと座っているのが苦痛だ。
通常業務なら好きなときにトイレや水分補給などで席を立てる。


はやめにあがったので、切れてしまった勃起薬を買おうと思ったが残念ながら今日は休診日だ。映画でも見ようと思ったが関が原は3時間近くするのか、これも見送った。結局飲んだ。ふらっと入ったらモンテローザ系列で残念だ。飲み放題1,300円くらいだったので、つい頼んでしまい。ビールだけを8杯飲む。
もう飲み放題はやめよう。ところで、なんかビールの味が違うような気がするんだ。別の発泡酒とか焼酎とか少し混ぜてそうな気がするんだよね。