写真加工アプリはよくわからんので写真はこのままで勝負することにした。


昨日ペアーズでいいねをたくさん送った。
女性の年齢を38歳にして写真がよさそうな人にイイねを送りつつ年齢を下げていく。年齢が下の人は返信率が悪いだろうと思っていたからそうしたのだが、女性の年齢が34歳くらいになったところでイイねが尽きてしまった。


しかも、これはネットの攻略法とも反する。一度にいいねを送るとたくさんカップリングしたとき返事が雑になるというのだ。


プロフィールを盛る、熟女からいいねをたくさんもらうなど数々の工作を行った結果、カップリング6を達成した。しかし、メッセージをやりとりすると相手のお住まいが私のところとけっこう離れていることに気づく。私は、相手に会うことができるのは平日だけなので問題が多そうだ。
それでプロフィールやコミュニティをよくみると、そもそもそこで相手の住所がある程度分かることも多い。そのあたり、私は遠距離の女にもうかつにイイねを使ってしまった。
さらに、相手とカップリングになってみると、本当にこの女性でいいのかと思う。つまりはあまりいいと思わない女性もぽんぽんイイねをしてしまったのだ。そのせいで34歳以下の女性にイイねできなくなっているというなんともアホな状態である。少々弱気すぎた。真に会いたいと思う女性にこそいいねを送るべきだ。
次にいいねが与えられるのは確か9月10日だ。しかし3ヶ月の有料プランの更新月なので、また数千円はとられてしまう。とりあえず、ログインボーナスが3日5ポイントもらえるから、それで年下女性を吟味して送ろう。