ジムの後、家で飲む。もういちいちジムに行ったことを書くのやめよう。
むしろ、行かない日も運動したい気分なくらいで、たぶん今後も継続できそうだ。
でも体重は落ちてない。


クラッシュロワイヤルをスマホからも消した。
クラウン2300越えでアリーナ8のフローズンピークまでは行ったが、もうかなり苦しいね。カードを育てればもう1個くらいは上にいけるかもしれないが、あまり時間をとられるのも問題だ。スマホのゲームはクリアが無いから好きじゃない。
デッキは
PEKKA
ウィザード
マスケット銃
ガーゴイルの群れ
ケルトンの群れ
エリクサーポンプ
矢の雨
レイジ


最初はガーゴイルの群れの代わりにゴブリンの小屋を入れていたが、これは重すぎだ。スケルトンの群れやガーゴイルの群れももっと軽いカードにしたかったのだが、結局これに落ち着いた。序盤は守り重視、中盤はすきをみてエリクサーポンプ、終盤でPEKKAと他の部隊をレイジで高速化。
相手の矢が怖いが、手持ちにないと予測したらスケルトンやガーゴイルを出してやはりレイジで攻め込む。