村西とおる


「ナイスですね」のフレーズはあまりにも有名。今でも日本一有名なAV監督であろう。


この人が稼いでいたのは1980年代後半でそのころからテレビ出演していたらしく、私が見ているとしたら11pmとかトゥナイトといったところだろうけども、はっきりとした記憶がない。


ダイヤモンド映像を設立。女優にたくさん金を払っていたところは評価できるよね。今でも精力的な活動を続けるが、やっぱり時代の波は変わったようで、AVで儲けるというのは難しそうだ。監督としては、しっかりとした本番を導入するようになったりハメ撮りをするなどといったところが功績だろう。



あのころのAV女優は今どうしているのか気になる。彼にはそういったところの活動もしてほしいのだ。昔のAV女優の引退後、老後の生活もケアするといったね。そうなればナイスですね。