先日読んだツールという本にあったソースの車輪というのを書き出してみよう。本の例と同じように10項目を出してみる。


1自分 
・仕事をやめる準備をする
・仕事をやめた後のライフスタイルの模索


こうしてみると、私はまず働きたくないという、そのことに価値を見出している人間ということがわかる。


夕方QMAベルセルクを解禁しようと思ったが、今回のボスのスサノオは強いと評判だ。私は最大難度ができるだけレベルをあげられてないので真ん中のレベルでやったのだが、それでも勝率が低い。パーティメンバーの兼ね合いもあるが半分も勝てない。
これなら一番低レベルでやったほうが良かったのかな。しかし、最低難度だと初心者が入ってくる可能性もあるので、やっぱり真ん中でやるのがよさそうだ。なにより、楽しみながらゆっくりやろうじゃないか。
3時間ほどやったものの、5個中4個しかアイテムが集まらずベルセルク解禁は持ち越しである。来週までイベントだから来週やろう。