qma
ボスを倒して5種類の宝を集めれば新ジョブ解禁だって。
さっそく何度もやってみたら、新ジョブ50レベルの人と遭遇ってどれだけやりこんでるんですか。


新ボスは体力がたくさんあるだけで攻撃力はたいしたことないので、マジックナイトが1人いるだけで、だいぶ楽になる。
私も何度もやって当日中にクロノマンサー解禁。1度使ってみたけど、やっぱり弱そう。APバキュームはアシストと同じ。ステータスリセットは使いどころがほとんどなさそうだ。メインとなるべきクロノアクセルも1ターンすてて効果が3問ではどうにもならない。クロノアクセル効果中も2人正解ではターンがこないのだ。


これならAPを吸って相手に攻撃権を渡さず、かつ3人正解でターンがくるAPバキュームをずっと使ってたほうがいい。そのうえ、このクロノマンサーというジョブは回復もステータスアップもできないわけで、パーティに2人以上かぶったら目も当てられない。んー、ソーサラーでよいではないかとこうなるわけです。