昔好きだった女性の話。さらにつづき。


高校卒業後に私は浪人したわけだが、彼女は大学に進学した。で、彼女が大学で野球部だかのマネージャーになったというのをどこからか聞いて驚いた。私が知っている彼女は自分でスポーツをやるようなタイプだったのである。それがマネージャーなんて男を探すビッチじゃないか。自分が浪人という境遇もあってショックだったのである。


だが、このあたりがどうもはっきりしない。私は浪人時に誰とも連絡をとりあうようなことはしていなかったのだ。だとすると偶然街中で出会った誰かから聞いたということになるのだが、それは誰なのだろう。んー、覚えていない。
それに聞いた情報が正しいのか、そもそも聞いたこと自体が私の思い違いの可能性もある。
今となってはどうだっていい話だ。