さて、書くことがない。
相変わらず暑く、相変わらず外食を続け酒を飲み、QMAをときどきやっている。ここのところwiifitをさぼってしまっているのでせめて布団の上で腹筋を鍛えるところだ。


今年は出会いの年という位置づけである。これは新しく人と出会うという意味ではなく、しばらく疎遠になっている人達との関係を見直すということである。
具体的にいいますと、facebookで昔好きだった人のご兄弟を見つけたので、メールを送ったのですが返事がきません。その方とは面識ないんですけどね。あと、facebookって知り合いじゃない人からのメールって別フォルダにいくから気づいてないという可能性もある。きっとそうだ。
理由はわからないが、そういう状況なのでこれ以上どうしたらいいのかわからないでいる。