もうすぐ年度が終わるので、また生活を見直し。
いやー、やっぱり酒飲み過ぎてますね。あと金使いすぎですね。


8時までにすること
・残業
・ゲームセンター
・外で酒飲み
・遊び
生活を改めようにも、これ以外にやることがない。特にここ半年は残業もしていないので、下3つである。なんて爛れた生活なんでしょう。習い事やジムなどにいければいいんだけどね。なにかないものか。

9時以降にすること
・読書
・映画
・撮っておいたテレビを見る
んー、酒を飲んじゃうとテレビくらいしかできないんだよね。やはり飲酒を思いっきり減らすことが必要だ。4月の目標は飲酒を限りなく減らす。そのためには他に金をどれだけつかってもよいということにしよう。