いい女番付2015 アイドル編

北川景子  横綱  吉高由里子

能年玲奈  大関  綾瀬はるか

堀北真希  大関  栗山千明

新垣結衣  関脇  桐谷美玲
 
武井咲   小結  橋本愛


アイドルランキングを久しぶりに作りました。なんかあんまり珍しさがないというか世間で人気のある人ばかりになってしまいました。
横綱は北川さんと吉高さん。中学生や高校生のころの私だったら選ばなかったろう、ちょっと怖そうな非モテの男は好きにならなそうな人。
10年前は宮崎あおい堀北真希といったピュアな女性が好きで、それから加藤あい田中麗奈といった癖のあるような顔の人にひかれ、そして今はこうなった。この私の嗜好の変化は成長としておきたい。
逆に世間では人気があるのにランクインしなかったアイドルは、佐々木希有村架純あたりか。とろっとしたソフトな顔があまり好きではないようだ。能年玲奈みたいな天然系の人って本来好きではない。それでも能年さんはすきだ。すごいなあ。どんどん好みが広がっていくよ。