仕事を辞めるまであと8年と3ヶ月。


さて、2014年も終わり。
総括してみます。


生きて終えられて良かった。大病もしなかった。
しかし、やっぱり年はとったね。もうちょっと健康に気を使おう。
あと終盤、ちょっと酒飲みすぎ。


仕事はまあ普通。
このまま下の上くらいのポジションを維持し、大過なくすごそう。


貯金は増えた。でも、目標額には達していない。使いすぎだ。


今年も海外行かなかったな。
でも、海外旅行の優先度は低い。仕事を辞めてからゆっくりいけばいいやと思っている。


英語の勉強をしていない。英語も仕事を辞めてからでいいやと思っている。


その他の生活は変わらず。特に新しい趣味を開拓するなどということもなく。このライフスタイルが今後数年は継続しそう。


良い意味でも悪い意味でも変化のない一年だった。まあよかったよ。よかったよ。